黒猫しっぽ体調まとめ黒猫あたま
眠い。疲れやすい。
しばらく平気だったが朝またお腹壊しだす。
鼻かむと血。
顔色悪い。
ほくろ増えた?
後半食べる気力がうせる。
13日目に仕事休む。
生理きた。


▶12/16 土 8日目

1,697歩


【朝】

チーズのパン、おいしかったー。

【昼】

外出すごくすごく眠くて、

車移動中、車酔いのような感覚。

昼食はおっとの蕎麦までも食べる程の

食欲でして…。

食後にミニパンケーキ2つも食べた。

帰宅後3時間くらい寝た。

【夜】

昼寝起き抜けだるいけど頑張って夕飯作り。

半額ぶり美味しかった。
分厚いし脂ものってた。
食後にミニパンケーキとチーズパンとか。



▶12/17 日 9日目
3,017歩

【朝】

お通じ食前に普通便、食後少しお腹壊す。
お腹壊したの久々?やぱ2週目だからかなオエー
やっぱり眠くて遅起き、でもまだ眠い。
チーズパンもう一枚とパウンドケーキ追加。
りんごは半分。
トマトジュース飲まずコーヒー。
【昼】
ハヤシライスチャレンジ。
しばらく喉からハヤシライスの味が上がる。
【夜】
夕飯遅くなり、さささっと。
お刺身、豚もやし蒸し、おくらは
おっとととりわけ。
しんこ巻は半分くらい。
食後にみかんのムースとおはぎ半分ずつ。



▶12/18 月 10日目
1,384歩


【朝】

レーズン蒸しパン追加。

【昼】

しんこ巻と赤だしの組み合わせ最高!

鮭は半分だけ。

ミニサッポロポテトとミニあみじゃが。

【夜】

ノンフライヤーで豚肉と大葉のカツ。

今日は満足な量の晩ごはんでした。

といいつつ、栗の和菓子屋食べた。

眠すぎて9時前には布団イン。




▶12/19 火  11日目

4,652歩

【朝】

3時に目が覚めて、

スッキリ過ぎてそのまま起きてた。

シャワーから筋トレ、いい朝活やん(朝?)

お通じ、食後にあり。

なんか食欲がおちついてきた。

フルーツは殆ど残した。

【昼】

食後に栗の和菓子と柿の種チョコ。

ガスがよく出るな…と思ったら

下腹がまるまるなってる。

腹水じゃないよねって…っても真顔

そういえばなんか残便感?真顔

トイレ行ったらお通じ普通便あり。

けどやっぱりなんかすっきりしない。

お腹はちょっと凹んだかな。

【夜】

食事はお腹いっぱい食べるんだけど、

その後お菓子とかを色々食べてしまう。

よくない。




▶12/20 水  12日目

152歩

【朝】

食前にお通じあり。

なんかあまり食べる気ならず。

あ、バナナ食べようと思ってたん忘れてた。

【夜】

退勤後昼寝起き、体がだるすぎて

たまごかけ納豆ご飯と

作りおきおかずとお菓子少し食べた。

早めに布団へ。




▶12/21 木  13日目

188歩

【朝】

遅起き。

お通じ食前食後にあり。食後は腹痛を伴う。

お腹痛いしボーっとするし気力がわかない。

朝、少し仕事したけど、

相手の対応待ちで止まってる事が大半なので

今日は有給使うことにした。

復帰して始めて通院以外で休んだ。

【昼】

けんちんうどんっぽいやつ。

自分で作っといて、

うどんじゃなくて団子にすればよかった。

殆ど布団で過ごす。

【夜】

相変らず昼寝起きだるい。

運動したら少し楽になる。

おかずは半分。

納豆卵かけご飯したら

するする入って噛む回数減ってしまう凝視

動くとお腹みぞおちあたり軽い痛み。




▶12/22 金  14日目

1,277歩

【朝】

お通じ食前普通、食後お腹壊す。

フルーツ少しだけ。

チーズパンとレーズンパン追加。

やっと生理きた、一週間遅れくらいかな。

明日から休薬でもあるし、

年末に向けて

体調も上がるだけに違いない!指差し

にしても、お腹ぎゅるぎゅる鳴ってる…。

【昼】

お腹いっぱい、ちゃんぽん。

【夜】

そばは3割くらいおっとへ。

ぜんざい食べた。



うぇい、休薬ー!