よく夢を見ます大あくび
眠りが浅いのかなぁ。
今日はインド人が出てくる夢でした。
内容は殆ど忘れちゃったけど
結構吉夢っぽくてよかった。


ここ数日やる気が出ないのですが、
特に今日はなんかだめだめで。
眠気と甘いものジャンクなもの欲があって、
考えてみたら生理前。
そういうことか。
副作用よりPMSのがつわもの…?
お菓子食べちゃっておならがくさい真顔


やる気がおちてるせいか、
復職してから1日が仕事中心の生活で
これでほんとによかったのか?って思ったり。
在宅が多いので殆ど出歩かなくなったし、
運動量も減ってしまった。
その点、出社したらいいんだけど、
やっぱ体調的に在宅が楽だし
朝ゆっくりする時間も大事だし。
いつも5時起きだけど、もっと時間ほしい。
15時退社だけど、なんやかんやで
すぐ夕飯作りの時間になる。
うーん。

もうすぐで大きな仕事が一段落しそうなので
そしたら一旦落ち着くかな。
いい感じに年越せるようにもうひと頑張り。

運動も、もう少し生活に組み込めるように
無理ない程度に考えよう。
前向きに歩く