抗がん剤が蓄積されているのか、
それともふつーに疲れてたのか
4コース最終日の金曜晩から
お疲れモードで
週末は寝週末でしたふとん1ふとん3

お腹事情も
便秘ぎみと思ってたら、ぴーぴーなって
でもお腹の中がすっきり出たら、
食欲が少し復活かな?って感じでした。
便秘はじわじわと体力を奪って、
下痢は一発で絶望的な気持ちになるネガティブ

回を重ねるごとに
少しずつ少しずつ
身体に負担がのってきてる気もする。
なんか元気出ないし、食欲もやっぱりないし。
もう次クールが憂うつやなあと思う凝視

昨日はポテチ食べて
しっかりお腹こわしましたネガティブ
いつもより食べ過ぎたんやと思うけど、
自分の限界を知りましたネガティブ
すいぞうさんごめんよ。


話変わって
先日、査定と賞与の話がありました。
夏の賞与後から休職に入ったので
冬はないかな、と思っていたけれど
減ってはいたけれど、頂けました。
ありがたやー看板持ち
査定も良くもないけど下がることもなく。
けど、
休職中の社会保険料とか住民税とか
会社が建て替えてた分の支払いがあるので
相殺が大きいです。

色んな出費もかさむけれど
保険とかの入金もあったりで
家計簿がカオスで諦めそう看板持ち
あと大量のレシートからの現実逃避看板持ち
もう今年も終わりだし
片付けないとなあー真顔




お薬入れてるポーチ、

かわいくてお気に入りニコニコ