今週はおでんWeekです
おでん左おでん真ん中おでん右


黒猫しっぽ体調まとめ黒猫あたま
お腹すかない。
後半から朝お腹壊すこと多々
と思ってたら便秘ぎみにもなる。
週前半、眠気と元気がでない。
後半は眠気は抜けた。
先週から平均的にガスは減ってきてる。
けどパスタ食べるとガスたまる。
相変らず乾燥して傷、お腹周り、背中痒い。
辛いものチャレンジ(担々麺)お腹壊さず。


▶11/25 土 8日目

3,186歩


【朝】

お通じ、服薬後普通便。

ブロッコリーささみグラタンが

結構ボリューミーでもぐもぐ

フルーツ半分だけ。

【昼】

外食で高菜とチキンのパスタ。

写真外でサラダとミニパンを何個か。

【夜】

ランチ食べすぎてお腹減らない真顔
薬飲まなんので、とりあえず食べる。
おっとから納豆を一口もらう。

やぱ、パスタ食べるとガスがよー溜まる。



▶11/26 日 9日目

2,204歩

【朝】

お通じなし。お腹空いてない。

シャワー浴びたらちょっとお腹空いた、

遅めの朝ご飯。

昨晩も食べたけど、

酒饅頭とほうじ茶でうまーもぐもぐもぐもぐ

【昼】

うーん、お腹すかない。

お通じないせい?薬のせい?

牛ハツと黒にんにく食べたら、

何となく元気でた気がする、だけ。

りんごは半分だけ。

久々にシュークリーム食べたら、

ちょっと重い。

【夜】

アコウのお刺し身、

煎餅とおかき、みかん2個、追加。

なんか身体が重だるい。


結局珍しくお通じない一日でした。




▶11/27 月 10日目

90歩

在宅引き籠もり。

家の中ではもうちっと動いてはいるんけど。

【朝】

お通じ、食前普通便。ちょっと便秘気味?
食後も普通便あり。
お腹すかない感じ。
けどカロリーメイト1本追加。
出社しようと思ってたけど体だるく在宅で。
【昼】
ご飯とりんごは半分で
全粒粉パンとカロリーメイト1本追加。
昼食後軽い腹痛、ぎり普通のお通じあり。
【夜】
おでんはまるまる残した。
みかんとクッキーひとつ追加。


▶11/28 火 11日目

2,024歩

【朝】

お通じ、服薬後お腹壊す。

久々にお腹すいたなあって起きて、

いっこ遠くのコンビニへ散歩して、

いい朝だったけど…。

生卵あかんかったんかなぁ…。

昼前お腹ぐるぐるぐるぐる凝視

【昼】
鉄ウエハースとお煎餅追加。
【夜】
豆腐と胸肉のハンバーグ。
カステラ巻半分とみかん追加。

遂におでんがなくなった。
ちょっと右背中がずんっとする。


▶11/29 水 12日目

2,909歩


【朝】

お通じ、服薬後お腹壊す。

お腹痛くて逆に笑ける謎メンタル爆笑

朝ご飯の胸肉ハンバーグサンドは
軽くて美味しかった。
【昼】
フルーツは殆ど残した。夜に繰越。
【夜】
担々麺
野菜いっぱい入れたけど結構辛くて汗煽り
術後で一番辛いものな気がする!
明日どーかな?
栗タルト(あん巻のやつ)追加。
まーた薬飲み忘れてたことに気付き
夕食から少し経ってたから
一応あんぱん半分食べて服薬。
やっぱ、机に出しとかな……。


▶11/30 木 13日目

4,769歩


【朝】

お通じ、服薬後少し。

出社だからしっかり出しときたかったけど

なんとなく残便感?凝視

フルーツ半分、ラブレ飲まず珈琲追加。
【昼】
スープジャーは昨日の残りの担々スープ。
おにぎり煎餅食べず。
15時に職場でシュークリーム頂いた。
【夜】
鶏ハンバーグ、鮭、クラムチャウダー。



▶12/1 金 14日目

3,759歩


【朝】

お通じなし。うーん。

よくばりすぎ?と思ったけど、もりっと完食。

【昼】
動き出した事があり
直ぐ話しができるように連続出社。
お通じないし、ガスも我慢するしで、
お腹がふくれてる。
スープジャーはクラムチャウダー。
みかんひとつ残した。
【夕】
お通じ少し。
夜は疲れてしまって
外食しようかと思ったけど、
おっとの帰りも少し遅くて
お菓子で済ましてしまいそうだったので
家の作りおきの
鶏ハンバーグ、クラムチャウダー、
バゲット、とかとか食べて済ましました。

顔がちょっと黄色っぽいと言われて、
多分顔色が悪いせいやと思い、顔を洗うと
少しましになった。
疲れてるので、早々に就寝、翌も遅起き。

なんか、ここ2日ほど便秘気味。
出社の生活習慣の変化かな。
水分も不足気味な気もするから
気をつけないと。

今日から休薬。