朝お腹壊しやすいので
朝食を記録してたけど、
朝食だけじゃなくて
できるだけ
ご飯記録してみようかなって週。

体重は術後からほぼ変わりなし。
多分、痩せ過ぎってほどでもないやろし
まあいいかと思い始めたけど、
週後半、食欲が少し落ちて
体重もすぐ落ちそうで、食べる。

食欲ある時は
がん分かる前より食べてたし、
つね下痢ってほどでもなかったし、
栄養どこにいってるんだろ。
やっぱ、殆ど出てってるのかな。
抗がん剤や色んなことの為に
正常細胞達のエネルギーに
使い果たされてるんやと思いたい。

在宅で全然歩かない。
筋トレはしたりしなかったり。
運動しないと…!


黒猫しっぽ体調のまとめ黒猫あたま
たまにお腹壊す
揚げ物チャレンジ、でもお腹壊さず
たまに鼻がツーンと痛い
鼻かむとちょっと血
お腹背中、乾燥してめっちゃ痒い
めっちゃ眠い
後半少し食欲減



▶11/18 土 1日目
6,148歩

【朝】

お通じ、食前普通便

服薬後軽い腹痛、軽いぴーぴー。

【昼】

昼前から眠気。

お腹へってないけど、

エネルギーの為に食べる。りんごは半分。

【夕】

夕食の柿は半分。

ブッセ半分とミニチョココロネ追加。


今月も不順なく生理がきまして。

またどっちが原因かわからない不調魂が抜ける

傷口が痒い、乾燥してるのかな。

鼻がツーンと痛い。

眠たいので早めの就寝。




▶11/19 日 2日目

1,877歩

8-9時間位、よく寝た。

【朝】

お通じ、なしあんぐり
朝食のかぶポタージュが優しく美味しい。
よく寝たのにまだ眠い午前。
【夕】
夕食は外食。
牡蠣の味噌煮込みうどん定食と、
手羽先2本と串カツ1本。
術後はじめて油もの食べた…!
明日の朝どうか、実験やなぁ。

今日は夕食後に少しだけお通じあっただけ。



▶11/20 月 3日目

106歩

【朝】

お通じ、寝起き白湯後あり。

食後も少ししていい感じにあり。

昨日揚げ物食べたのに、むしろいい感じ。
普段もっと脂質とったほうが
いいってことなん…🤔
なんし、食べても大丈夫の幅が広がって
嬉しいニコニコ
朝食、カロリーメイト1本とコーヒー追加。
【昼】
昼食、雪の宿とおにぎり煎餅追加。
【夕】
夕食、しまあじのアラ、脂のってるもぐもぐ

ガス少なめな一日だった。
在宅引きこもり。筋トレはした。



▶11/21 火 4日目

2,044歩

【朝】

お通じ、寝起きなし。食後普通便。

朝食、カロリーメイト1本追加

【夕】

キウイと回転焼き赤白半分ずつ追加。



▶11/22 水 5日目

2,366歩

【朝】

お通じ、寝起き白湯後と服薬後お腹壊す。

久々にお腹壊したネガティブ

【昼】

やっフォー!

みょうがが何気によき。

きくらげ盛り盛りビタミンD

【夕】

カレー作ろうかと思ったけど、
スーパーまで行ったら疲れてしまって、
簡単に晩ごはん。
早めの就寝。



▶11/23 木 6日目
412歩
昨晩9時間位寝たのに、とにかく眠い一日。


【朝】

お通じなし。

食欲が少し減。お腹は空いてるんだけど、

眠い。

【昼】

パスタしようと思ったけど、

やっぱりあんまり食欲がなく作る気失せ。

お魚とりんごは半分。

目玉焼、マリービスケット、煎餅追加。

眠い。

【夕】

食後お通じあり。

食欲ないけど

炊き込みご飯食べたい気がして。

作ったら美味しく食べれた。

りんご、マリービスケット、煎餅追加。



▶11/24 金 7日目
161歩

昨晩もよく寝たのに、眠い。

【朝】

食欲減、お通じは食後少ししてから。

眠い、食べるより寝たい。

栗まんじゅう追加。

【昼】

やっぱりなんだか食欲がない。

でもチキンサンドと炊き込みおにぎり

美味しかった。

りんごは半分。

カロリーメイト一本追加。

【夕】

おにぎり煎餅と別の煎餅追加。