久しぶりに
カロリーメイトを食べたくなって
朝からコンビニへ行った土曜日



何味が好きですか?

私は全部好きですニコニコ


病気が分かる前、食事は

カロリーメイトと野菜ジュースで

済ませることも時々ありました。


特に入社したばかりの頃の朝ご飯。

いつも朝早く来るメンバー3人だったんですが
一人は総務の人で、
みんなの机を拭いたり、
お花のお水を替えたりされてました。
もう一人は業務の人で
強面でぶっきらぼうだけど、
実は優しくて人が好きなおじちゃんでした。
私が引っ越す前は多分近所に住んでて
時々すれ違うことがあって。
いつも怖い顔なのに、
笑って手を挙げてくれるの嬉しかったなニコニコ

そのおじちゃんも
朝はカロリーメイトを食べてた。
なんか共通点があってふふふにっこりと思ってた。
もう定年退職されて、私は引っ越したし
その後会ってないけど
元気にしてるかな。


なんかカロリーメイトって
応援してもらえてる気がするんですよね。
CMの影響かもしれないけど爆笑
なんか寄り添ってくれる感覚、おおげさか。



休薬中の朝ご飯



昨日は午前中お腹の中で雷さまが大暴れ雷

何もしてない時も、

食事を取ってる時も、

ずーーーっとごろごろごろごろ

おっとからも

「すごいな…笑」って言われる位

ずっと鳴り響いていました爆笑

でもお腹痛いとかなくて、

とにかく腸が動いてる感覚だけ。

しばらくして、殆ど水って感じの排便。

その後暫く昼寝して、起きたら

雷様は何処かへ行ってくれたようですニコニコ


たぶん、TS-1 3クール最終日に

お寿司をたらふく食べたせいだと思う爆笑

抗がん剤が体に一番効いてるであろう時期に

生魚大量に入れたから
体大変だったんだろう…すまん。


今朝は朝の白湯後にお通じもあり、
調子戻ってきた感じです指差し