急に夏。
気づいたらおっとが扇風機を出していました。
天気予報は29度!とかって言ってるけれど、
午前中は清々しくてとても過ごしやすい看板持ち
昨日一昨日の晴れにお布団を片付けて、
夏布団とタオルケットを出しました。
もうタオルケットだけでも気持ちいい。

写真は先日妹が持ってきてくれた東京土産。
義実家でおっとの友人へトマトを贈ると、
そのお礼にとお煎餅が届き、
そのお煎餅を私の妹にあげてと、うちに届き、
妹の友人に渡す予定だったお土産と交換することになった。
友人にはお煎餅をお土産にするからと。
東京土産も持って行ったら良いのにと言ったけど、おいていってくれたので、ありがたく頂戴して義実家へも持って行きました。
トマト→煎餅→東京土産。
わたしもおっとも、届いたもの渡すってことしかしてなくて、受け取る人たちはみんな喜んでくれて、もらってばかりでいいのかなっても思うけど、でもお土産は一個ずつ頂いた笑
どっちも甘すぎずしょっぱすぎず美味しかったニコニコ

週前半なんとなーく体調悪いような感じで、
後半になってくると身体が軽いようで、
その時に、ああ、やっぱ体調悪かったんやって思う。治療始めてからそういう事が多いです。
ほんで体が軽いと嬉しくて気分もあがるし、健康って尊いなあって感じる。

また明日は病院。
何か自分にご褒美でも準備しよっかな。