こんにちわ!

いい天気ですニコニコ


おっとが夜中から釣りに出かけたので

わたしは人の少ない早朝から

神社に散歩にでも行こうかな?って考えてた

けど、朝起きれなかったよね笑大あくび


朝ごはん食べたり、軽く家事して

なんか熱っぽい気がして体温はかるも

ちょっと平熱より高めって位。

せっかく晴れだし、散歩行くかーって、出発!


いつも乗らない方角の電車なので、

ちょっとわくわく指差し





クロアゲハとミノムシを久々に見つけて、
童心に戻っておおーってなったひらめき

人がまばらで、
花の季節が過ぎたからかな?って思ったけど、
そういえば今日は平日でした。
普段人多いところに行ってみてもよかったかな?(そゆところは人多いか)


神社といえば、

母がくれた身代わりお守りがあって、

すぐに取れちゃうんだけど、その度に探し出してて、これって厄落とし?だから探さなくていいものなのかな?笑

せっかく貰ったからなくすと慌てます笑

あと今日は、茶碗を割ってしまった…。

茶碗割ると、なんか凹みますよね真顔

これもきっと身代わりに違いないと思うことにして、使い勝手が良かったお皿なので新しいのを調達してこようと思います。


帰宅後、疲れてしまって

ご飯食べてから、今は布団の中ふとん1ふとん3

休薬週なのに、

相変わらずのほてりと眠だる。

これは…五月病?


病気とわかってから筋トレを始めて

最近うっすら腹筋が割れてきてて指差し

でも体力は下がったままで

歩くのも早く歩けないのです。

筋トレと体力づくりは別なのかな。

血が足りてないのかもしれないけど…。

体力?持久力?をつけたいです。