こんにちわ!


昨日は久々に会社へ出社。

朝ご飯の後にお腹痛なった時の為のバッファで

朝は5時起きで、ゆっくり朝ご飯食べて

ゆっくり準備!

でもこの日はお腹痛にはならなかった看板持ち


電車待ち中、

向かいのホームにいつものおじちゃんがいて、

いつも通りの景色に和んだ。


3ヶ月前、

このホームに立ってる時、目の前に電車来たのに腹痛でトイレに走って、それで血液検査してもらって今に至る。この時の腹痛はすい臓とは関係ないって先生に言われたけど。

あの頃も体の中には癌がいて今も癌がいて、同じだけど今では見えてる景色や向かう道も違う気がして、でもきっと良い方向に前に進んでるに違いない。

昨日は腹痛になることもなく電車に乗れた。


職場はたまたま人が少ない日だったみたいだけど、みんな久しぶりって声をかけてくれて嬉しかったニコニコウィッグバレてないかな…?


早めに切り上げて帰ろうかな?って思ったけど、なんやかんや定時まで仕事して帰宅。

電話はよく鳴るし、出社するだけで増える仕事もあって、ほんと在宅させてもらってることに感謝です。


帰りながらやっぱ疲れたなあってなって

夜ご飯はリンガーハット!

近くはフードコートしかないけど、それでもいいからリンガー食べたい気分でした。

写真撮り忘れちゃったけど、

*野菜たっぷりちゃんぽん 麺少なめ

*餃子定食(おっととシェア)


ちゃんぽんは一人で完食して、

餃子定食もほぼ半分食べて、

ちょっとお腹大丈夫かな?って思ったけど、

大丈夫そう笑


明日からGWです!

【GWにやりたいこと】

衣替え

家計簿

保険や高額医療とかの提出準備

って書いたところで

これやりたいことじゃなくてやらなあかんことでした泣き笑い

…お出かけしたいな!