こんにちわ、


最近雨ですスライム

いつもFM802聞いているけれど、

Spotifyで雨の日検索して

雨カフェを聞いたりしながらお仕事。


月曜日はノックダウンでした。

点滴から3日目。

風邪っぽいというか、

体がぼーっとして、体がほてってるような、だるくて、でも熱はなく。

在宅定時ダッシュで布団にはいって

そこから

夜中3時にトイレで目が覚めるまで爆睡大あくび

日曜も調子よくなかったし、土曜に動きすぎたのかな?数日は安静も大事だなあ。


最近便秘は落ち着いてきたけど、

逆にお腹痛が発生してて、遂に下すくらいになってきちゃって。

便秘のお薬は止めてるんだけどなあ、

体の中が荒れております。

ほっぺたも赤く炎症しててオカメインコだしオカメインコ


食事は

ゆでささみとかお味噌汁とか、あと鍋をしたり。ゆでささみのストックが助かってる。

この数日だけで体重が落ちたので、GWはしっかり食べよう!学生時代は痩せたいって毎日体重はかってたなあって真顔

今日のお昼は
胸肉の炒めたのと
おからの煮物と
もずくスープ


もずくが好物です愛


明日は久々に出社しようかなと思って、

準備を計画中。ちょとどきどき。