こんにちは、こんばんわ!


今日は病院の日。

点滴もCTの造影剤も痛かったし、

他も色々と半泣き気分やったけど

頑張ったし

今日はずっと食べたかった

鰻を食べよう!と勢いだった。


会計とかの待ち時間にググって、

薬局の待ち時間にネット予約。

当日だったけど予約取れて

後はおっとの帰り間が合うかなあ…と思ってたら間に合ったニコニコ

いつも色々考えて諦めがちだけど

動いてよかった!


今日で3回目/2クールの点滴が無事終わったので、来週はお休み。GW挟むから合計2週間点滴お休みです。

とりあえず今のとこ、ぼちぼち無事に

2クールも完走できましたニコニコ



白焼き重って始めて食べました!

普通のより好きでした…!


ふかふかうまうま。

鰻屋さんで食べる鰻は初で

大人の階段登った気分の35歳でした。


あとから来店されたご夫婦の人間観察笑

スーツを来た旦那さんは何処かの管理職って雰囲気で、奥さんはきっといいお母さんって雰囲気。

今日は子どもがいないし、久々に鰻でも行こうか!とか、何かの記念日だし鰻でも行こうか!とか、そんな感じなのかな?って考えてた。

終始お母さんの話を聞き役に回ってるお父さん、料理が届いた時の笑顔が素敵やった。

なんとなく熟年夫婦の幸せ感や、家族の暖かさのような空気を漂わせてるご夫婦でした。家族見てないけど笑

私達は二人家族だからあの空気感は出せないかもしれないけど、熟年夫婦になっても時々いいとこでご飯食べに行ったりしたいし、しよう。しっかり病気と向き合って、しっかり働いて。


って、相手さん何も知らんけど、

勝手に想像してた笑笑


朝昼↓


病気と関係ないんだろうけど

いっつもカルシウムの値が低いから

なんか対抗心でカルシウム牛乳を飲んだけど

今日もカルシウムの値低かった××

当日じゃ意味ないか知らんぷり