プレオープン♪ | プロスノーボーダー工藤英昭ブログ

プレオープン♪

7月4日(土)ついに、プレオープンまで、たどり着きました。


興奮して、3時間しか寝れず、早々に、お店で準備!


本当に、ギリギリでしたあせる


看板は、30年前のサーフボードサーフボード



もはや、何家さんかわからない感じが・・・



お店に、飾れないほどのお花が届きましたブーケ



皆様、ありがとうございました。


大事に、させて頂きます。




11時~15時までの4時間で、約50食分を作りました。



皆様に、アンケートを頂き、オープンへ向けて、課題が沢山出来ました。


日々、邁進して努力していと思います。


今回、お手伝いして頂いた、スタッフ全員で音譜




グランドオープンは、7月7日(火)七夕です七夕


渾身の一杯を是非、どうぞsei

あっ、あっ・・・そこのあなた・・・

下をポチッと押してって下さい。

バナー ←ここをクリッククリック
IIIIアップアップアップアップ

ありがとうございます