イタリア・レース
みなさま、ご無沙汰しています。
イタリアのホテルでは、ネットができなかったので、更新出来ませんでした。
しかし、ホテルは、サウナ・プール付き、1泊2食でEU50(\5,500位)で、良かったです![]()
今回は、PSL2日間の大会。
土曜日は、天気が悪く、雪&ガスで雪は、フッカフカで、雪面も見えませんでした・・・![]()
フリーランも、出来ませんでした。
雪面が見えないし、たま~~に、見えたとしても、バーンがボッコボコ![]()
何だかんだで、2時間位押して、競技スタート![]()
気温は、-3℃位なので、大丈夫![]()
今回のスタート順は、90番台・・・。
ほぼ、ラストの方ですよ・・・。
ま~~~・・・、全然、良いんですどね![]()
案の定、俺の順番の時は、ゴッコボコの段掘れですわ・・・。
ま~~~・・・、全然、良いんですどね![]()
悔しいけど、楽しかったですよ![]()
2日目の日曜日は![]()
標高は、そんなに高くないですけど、この通りの景色![]()
絶景ですね![]()
天気が良いと、気分も良いですね![]()
この日は、オンタイムで進行![]()
スタートからの大会バーン。
最初の10旗門位が、急斜面で、後は、緩斜面です。
2ヶ所ほど、天然ウェーブの斜面変化があり、ムズかった・・・。
ゴールエリアから見た感じ。
大会バーンは、日陰でした。
掘れた、下地は、カッチカチのアイスバーン![]()
土曜日よりは、良い感じで急斜面をクリアーしましたが、ラスト3旗門目で転倒![]()
2日間共、最悪の結果に・・・。
海外のFISレースで良い結果を求めたかったら、まずFISポイントを取らないとダメ![]()
少しでも、スタート順を上げないと、スノーボードは、スキーよりも不利ですね。
日本(&アジア)では、FISレースが、ほとんど無いので、若い子には、可愛そうです。
いざ、海外に挑戦しても、下から這い上がるので時間がかかります。
今のSAJは、ナショチーだけ(ちょいと)力を入れて、それ以下は、ほとんど、JSBAやPSAのレースで
経験を積ませてる感じです。
JSBAやPSAがなければ、結局、SAJのスノーボード部門も終わりですね・・・。
今日は、帰宅したばかりなので、この辺でお休みします![]()
あっ、あっ・・・そこのあなた・・・久しぶりなので
下をポチッと押してって下さい。
ありがとうございます![]()



