雪上トレーニング! | プロスノーボーダー工藤英昭ブログ

雪上トレーニング!

いよいよ、シーズンパスを作って山へ上がりました富士山車DASH!


道路も雪が積もっていました雪


昼から晴れるだろうという予報でしたがこの通り・・・汗



結構、ガスが酷くて滑れませんでしたスノーボードあせる






それでも、順調にキャンプは、進んでいますチョキ


レストハウスで発見目



レッドブル コーラ !?


しかも安いビックリマーク


1本 89セント !!


早速、飲んで見ましたが・・・あせる


コーラの味が濃すぎれ・・・


きっと、もう買わないでしょうグー


レッドブルのテーブル目


さすがヨーロッパ・オーストリアグッド!


こんなのがゴロゴロしていますビックリマーク


おしゃれですね合格



バナー
アップアップアップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング参加中クラッカー

ついにヨーロッパ編が始まりましたオーストリア

ガンポチッでお願いしますボタン