レンタカー | プロスノーボーダー工藤英昭ブログ

レンタカー

今年のレンタカーですビックリマーク


ルノー トラフィック 9人乗り クラッカー

フォルクスワーゲン パサード 5人乗り クラッカー

毎年、立派な車ですチョキ





昨日、キャンパーが空港でパスポートを落として叫び


1時間位、捜索しました走る人あせる


ラッキーな事に、警察に届いてましたクラッカー


スイスに着いて直後のハプニング~グッド!


危なく、オーストリアへ入国できない所でしたグー






高速道路のサービスエリアで夕食ナイフとフォーク



左の「グラッシュスープ」最高に美味しい音譜


オーストリアのスープで一番好きなやつチョキ


早速、初日から頂きましたグッド!


今から換金してシーズンパスを作ってきます走る人あせる


円安になりましたね汗汗ショボン





バナー
アップアップアップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング参加中クラッカー

ついにヨーロッパ編が始まりましたオーストリア

ガンポチッでお願いしますボタン