ヨーロッパ到着! | プロスノーボーダー工藤英昭ブログ

ヨーロッパ到着!

出発前の工藤家音譜


ウキウキ気分でチェックインビックリマーク


オーバーチャージは、一人だけボードケースを開けられて


$100 超過料金・・・汗汗汗


運が無かったですショボン



今年は、スイス航空飛行機


チューリッヒまで直行便ですチョキ



予約していた香羽ちゃんのベットですラブラブ


楽しそうでした音譜



途中で飽きてきたのかベットの策をガブっ!!



ず~~~~っと かじってましたね~ビックリマーク


それでも全然、泣かなかったですラブラブ


みんなにおとなしい子だね~って言われたね音譜


結構、凶暴なのにねあせる!?


こんなにおりこうさんだったら世界一周しても良いくらいグッド!


明日から山に上がります富士山


お楽しみにチョキ




バナー
アップアップアップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング参加中クラッカー

ついにヨーロッパ編が始まりましたオーストリア

ガンポチッでお願いしますボタン