ヨーロッパ上空から! | プロスノーボーダー工藤英昭ブログ

ヨーロッパ上空から!

香羽ちゃんは、スヤスヤ寝ていますぐぅぐぅ


機内食も美味しかったです音譜


香羽ちゃんにも離乳食をリクエストして食べさせましたチョキ


座席も29番シートなので広々です音譜


天気も良く、飛行機も揺れずに飛んでいます飛行機




私は、到着後 運転があるのでお酒は少なめに・・・ビールワインあせる


さ~もう少しで到着です音譜


ついに、シーズンインですグー



















な~んて、このブログは、昨日のホテルで書きましたあせる


こんな飛行機だと良いな!?


けど、気持はこのとうりですよチョキ





バナー
アップアップアップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング参加中クラッカー

ひっかかった人は、ポチッと押してくださいクリック

ひっかからなかった人は、クリックしてくださいボタン