最後の晩餐! | プロスノーボーダー工藤英昭ブログ

最後の晩餐!

まさか日本食 最後の晩餐が・・・!?


「餃子の王将」 クラッカー



嫁が食べた事が無いと言うのでね~ビックリマーク


俺・嫁・香羽の三人で行きましたが・・・


お冷が三つ来ましたビックリマーク


香羽も人数に入るようになりましたチョキ



お前の存在感が凄いのだよ~ラブラブ音譜






チャーハン セット ビックリマーク



大好きな 酢豚 ビックリマーク



後は、餃子を追加しましたビックリマーク


お勧めの餃子の食べ方がありますよビックリマーク


嫁がブログで発見したらしいのですが目


小山が出来る位のコショウにたっぷりの酢を混ぜて


餃子のタレを作りますチョキ


これがビックリするくらい美味いビックリ


さっぱりして、何個でも食べれるビックリマーク


餃子の王将の酢は、きっと三倍酢なのでそんなに酸っぱくないグッド!


みなさん、騙されたと思って、一度試して見て下さい合格


安くて美味しかったですチョキ


嫁も満足したようですニコニコ





バナー
アップアップアップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング参加中クラッカー

1日1回ポチッと押してくださいクリック

その1回が工藤英昭を応援しますチョキ