プレゼント♪ | プロスノーボーダー工藤英昭ブログ

プレゼント♪

香羽ちゃんに京都からプレゼントが届きました音譜


同い年で昔は、良く海外遠征を一緒に回った


H川T之 元プロからの贈り物ですチョキ



可愛ゆくてラブリーで暖かそうですラブラブクラッカー


早速、着てみましたニコニコ



暖かくて喜んでいます音譜

雪国岩手には、最高ですチョキ


香羽ちゃんには、少し大きいけど今年の冬には、


ピッタリサイズになりそうですビックリマーク


ヨーロッパにも持っていきますよチョキ


H川夫婦 こんなにいっぱいありがとう合格




そして、福島からは、O塚選手からアミノ酸ビックリマーク




おっちゃんに、なったからこれで疲れを取りますあせる


こうゆうサプリメントは、一切飲んだ事がないのでどうでしょうか!?


かなり、調子が良いそうですグー


君の分までソルデンを満喫してくるよチョキ



最近、貰い物が多いな~はてなマークはてなマークはてなマーク




バナー
アップアップアップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング参加中クラッカー

1日1回ポチッと押してくださいクリック

その1回が工藤英昭を応援しますチョキ