焼肉会♪ | プロスノーボーダー工藤英昭ブログ

焼肉会♪

昨晩、家の近所の「焼肉 食樂」へ行ってきましたビックリマーク


急遽だった為、声をかけたチーム員が少し集まりましたニコニコ


ヨーロッパへ出発前に焼肉は、食べるリストに入っているので


丁度良かったチョキ





インプラントが入ったからガンガン噛めましたチョキ


勲の長女 里里得(りりえ)ちゃんと香羽ちゃん音譜


初のセッションでしたが仲良しラブラブ



今回のメンバーでパチリカメラ



みんなスノーボード バカ ですチョキ



バナー
アップアップアップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング参加中クラッカー

1日1回ポチッと押してくださいクリック

その1回が工藤英昭を応援しますチョキ