oran'ge | プロスノーボーダー工藤英昭ブログ

oran'ge

サポートして頂いている oran'ge  から商品が届きました音譜


Tシャツ・ニットキャップ・5本指ソックス・ゴーグルケース


ベルト・トラベルポーチ・etc...



おしゃれで色々な物がそろっているので便利ですグッド!


これらを持ってヨーロッパへ出発です飛行機


まだまだ、準備がありますが着々と進んでいます走る人あせる


本当に早く滑りて~な~富士山




tocchan  が美容室へ行ってたな~ビックリマーク


俺もニュージーから帰国したまんまだし行かなきゃな~ビックリマーク


嫁も行きたがってたので夫婦で行こうかな!?


香羽ちゃんは、ババへ預けて行くのがベストチョキ


この間、実家で飯を食った時、「出発する日、駅に送って頂戴」って


頼んだら「私、香羽ちゃんと別れたくなくて泣くかも」って言ってたから


二人っきりしてあげるのも親孝行かなラブラブ


今日も早起きしてゴミ出しをしてブログをUPしていますチョキ


さ~準備・準備ニコニコ



バナー
アップアップアップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング参加中クラッカー

1日1回ポチッと押してくださいクリック

その1回が工藤英昭を応援しますチョキ