試合結果! | プロスノーボーダー工藤英昭ブログ

試合結果!

結果から言いますと


1 対 1 でしたあせる



実に良い試合でしたねビックリマーク


前半に1点、入れられましたが後半1点返して逆転ムードアップ


俺も3回シュートチャンスがありましたが・・・ショボン


2本は、キーパー正面でしたねあせる


悔しい試合でしたビックリマーク


勝てそうな感じだっただけにね!?


こんな感じで今シーズン(サッカー)は、終了しましたビックリマーク


サッカーは、シーズンオフになってスノーボードがシーズンインになりますグー




バナー
アップアップアップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング参加中クラッカー

1日1回ポチッと押してくださいクリック

その1回が工藤英昭を応援しますチョキ