ワールドカップ開幕! | プロスノーボーダー工藤英昭ブログ

ワールドカップ開幕!

ついに、ワールドカップが開幕しましたねクラッカー


場所は、行った事が無いですがオランダの室内スキー場です!!


男子 優勝は、KARL Benjamin祝


GRABNER Sigfegfried は、5位でしたショボン


日本人男子 斯波 正樹は、51位ショボン


女子 優勝は、GUENTHER Doris祝


日本人 女子 竹内 智香 は、16位ビックリマーク




ISFのワールドカップは、何度も出場しましたチョキ


FISのワールドカップは、3回出場しましたチョキ


俺は、大きい大会ほど力を発揮するタイプグッド!



もう一度、ワールドカップのスタートに立ちたくてチャレンジしていますグー


プロ活動だけで良いかなって思ったり、


引退してもいいかなって思ったりしましたが今は、違いますビックリマーク


もう一度、モチベーションを上げてFIS Pt を取りに行きますアップ




自宅でPCに、向かっている時じゃない事は、わかっているグー


今は、体のメンテナンスをする時ですビックリマーク


早く、万全の状態で雪上に立てるように頑張りますチョキ





ヨーロッパ出発まで残り18日飛行機





バナー
アップアップアップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング参加中クラッカー

1日1回ポチッと押してくださいクリック

その1回が工藤英昭を応援しますチョキ