引退! | プロスノーボーダー工藤英昭ブログ

引退!

清原選手が引退しましたねダウン


昨日の特番を見て、俺もいつかは引退するのだろう!?


って思いながら見ていましたじーん


同じ アラフォー世代として怪我には、悩まされるあせる


昨日の打ち合わせでも、前十字靭帯を手術するとか・・・ねぇ~ショボン




俺が、この年まで元気にボードをしているのも怪我が少ないからだマッチョ


KING KAZが「俺は、引退しないよ」って言っていたが


「俺(工藤)も引退しないよ」チョキ


だって、去年 楽しかったし成績もアップ


去年は、NZで少し滑ってEUキャンプは、1ヶ月だけあせる


今年は、NZ2ヶ月&EU2ヶ月半も滑れるスノーボード


日本では、5ヶ月も滑れるグッド!


合計9ヶ月半は、雪上に居れるって事ビックリマーク


それもスポンサーのお陰ですpekori*





NZでのギックリ腰の違和感が完全に取れたら今シーズンは、


最高の年になるだろうひらめき電球


一昨年、EUで右足靭帯を痛めた時は、本当につまらない年だった汗


それに比べたらこんな腰の張りなんでハナクソみたいなもんだビックリマーク


絶対に治してやるグー





去年のプロ戦のオープニングレース・軽井沢でのレースビックリマーク


残念ながらDU2位・GS3位でしたあせる


しかし、同年代の人達には「凄く励まされた音譜」って言われたり


中年の星 とか おやじの星とか・・・古い事を言うし・・・あせる


だって巨人の星からとったんでしょうビックリマーク


それ自体が古くね~!?


けどさ~ スノーボードで人を励ますって凄くね~!?


やっぱ、スポーツっていいよね~音譜

本人、ただ真面目にレースしているだけなんですけど・・・!?


しかし、現実は、若いつもりでいますがギックリ腰する年ですからね~あせる





今年は、最年長優勝を目指しますチョキ


調べていないですが今のプロ戦で最年長優勝記録も俺じゃないかな!?


けど、40代でプロ戦 優勝なんてロマンがあるじゃないですかビックリマーク


きっと、俺   泣くだろうな~汗汗汗




あ~何だか滑りたくなってきたぞ~スノーボードDASH!


EUまで残り24日間ですグー





最近、ランキングダウン汗応援、お願いしますビックリマーク
バナー
アップアップアップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング参加中クラッカー

1日1回ポチッと押してくださいクリック

その1回が工藤英昭を優勝へ導きますチョキ