※少し前の話です



久しぶりに

夫くんとツーリングしようと支度して

いよいよ出発!という時になって


「俺も車でどっか行こうかな」と

息子が言い出しました

超初心者で1人では無理💧


バイクの後ろに乗って一緒に行く?」と聞くと

どうやらそれはお気に召さない様子





夫くんに言うと

「それなら俺らも止めよう」と

ツーリング自体が無くなりましたニヤリ







っていうかさぁ

息子よ、試験中でしょ?ニヤリ



試験に専念するためって理由で

バイトの休みをもらってるくせに

結局前日の23時からしかやらないよね?

バイト行けるよね?




金曜に帰宅して、土曜、日曜と全くやらず

ひたすら遊んで食べて寝て

日曜日の23時にやっと始めて

「ほぼ徹夜だよ」って言われてもねえー



しかも

「エナジードリンク買っといて」って

ちょっと違うと思うんだよね、母はえー

飲んだ缶くらい捨てようよニヤリ



留年するよ?

っていうか、しないとわからない?ニヤリ



言うと「言霊になる」ってキレるけど

そろそろ、どうにかならないものかねニヤリ