昨日の夜ご飯は

子どものリクエストで皿うどんでした



しかし、、、

皿うどんが好きじゃない人もいるので

八宝菜にして

皿うどんor中華丼となりました



汁物は水餃子です照れ



いつもなら
これでは少ないんだけど
これまた子どものリクエストで
ミスドに寄っていたので
いいことにしました照れ



時間の関係なのか
商品ケースの半分が空っぽ気づき


本当ならアレもコレも食べたかったのに
選ぶほどなくて
一人一つになりましたショボーン


そしてポン・デ・リング、焦げてます悲しい







いちごのポン・デ・リングには
茶色いものがテンテン・・魂

若干、カリカリするのでチョコ?
それとももしや焦げ?わからんのかい(笑)
ちょっぴり残念なミスドでした悲しい




そして昨日立ち寄ったATMで
新デザインの新札が出てきました

こうやって手に入るのに
なんで並んでまで交換した人がいるのか
やっぱり不思議ですキョロキョロ

それでも家族に
「新デザインのお札だよ」と見せた私てへぺろ

こうやって
見せびらかしたい人が交換したのかな?と
わかったような、わからないような私です



さてと、今夜は何を作ろうかな?