夏といえばサンダルですよね♪



ただ私、素足がダメなんですタラー



サンダルと素足の間に小砂が入って

ジャリジャリする感じが苦手で

想像しただけで履けない魂






ということで年中、靴下愛用者🧦飛び出すハート



お風呂上がりもすぐに履いちゃう照れ





ついでに

フローリングを素足でペタペタも無理悲しい

みんなが歩いたところを素足で触れるのもダメ💧

あっ、潔癖症じゃないですよ(笑)





ということでサンダルは持ってません照れ


私が履くとしたらクロックス⬇



今はもっぱら息子のお下がり⬇


畑に野菜を採りに行ったから濡れてるおいで爆笑




ホントは足首が見える短めのパンツに

サンダル履けばオシャレなんだけどね照れ



あなたの本命サンダル

 

ちなみに、 サンダルだと他所のお宅にお邪魔するときに困るのも好きじゃないんだよねショボーン


素足で上がるのってマナー違反だったよね?


そのために靴下を持ち歩くのもね、、、

 

まぁ、そんなお友達いないから関係ないか


とはいえ、我が家に来るお客さんが素足で上がろうと気にならないから、そもそも気にしすぎなのかな?