すごいと思った他の子のお弁当

 

 私が高校生だった頃

仲良し友達のお弁当が三色丼でした



なんて可愛いお弁当なのおねがい


一口もらってさらに感動おねがいキラキラ





 

父が外食を嫌い

お惣菜を買わない母だったので

三色丼を見たのはそれが初めてでした 目





学校から帰宅して母に説明するも

母も三色丼を知らない様子で

作ってもらうことはありませんでした

母のお弁当は幕の内弁当のような純和風でした



そして時は流れ、我が子に作りましたお弁当








 〜昨夜の話〜

お弁当の作り置きに、と

夜な夜なハンバーグを焼きましたニヤリ


すると、、、

我が子が匂いにつられて食べに来ました爆笑






ただいま、深夜0:30です爆笑



ちなみに

歯磨きも済ませて布団に入ってたらしい爆笑



お弁当用だから小さいとはいえ

4個も食べてました爆笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する