なんか最近疲れてます‼️


理由はないです!


夏だから‼️



あと痩せたいのにお腹がすくから!切実なやつ。笑



あと育休終わりへの不安と戦ってるから‼️ガチのやつ。笑




どれもわたしの主観的なやつで、特に理由はありません‼️




つまりワガママです‼️


娘ちゃん曾祖母ちゃまとご対面ウインク



最近生まれながらの人見知りが少しずつなくなってきてて嬉しい🎵
前は顔見ただけで泣いてたのに……


笑ってる‼️イヤー‼️惚れてまうやろがぁぁ!



夏祭り行きました🎵
初甚平照れ





初電車🚃💨




ほこてん!!
太鼓で大にぎわい口笛




祭よりうちわ!!



めっちゃ長い歩行者天国‼️





髪がぼちぼち伸びてきた🎵
あー…可愛ええ…食っちまいてぇ…





祭りの最終日は花火🎆
お家の庭から観賞(((o(*゚∀゚*)o)))




あっかんべー😜





児童館‼️慣れてきてお友達やスタッフさんにも笑顔サービス( 〃▽〃)


帰りにナスビもらっちゃったお願いラブラブ



てな感じの毎日です🎵



明日から実家に帰ります🎵5泊‼️



旦那も仕事なんで、のびのびとダラダラとやってきます口笛




娘は恐らくギャン泣き‼️

一日も早く慣れてくれることを願います真顔





それではみなさん、良い連休をウインク