今日はお店の前の国道を県下一周駅伝の選手たちが通ります。

南日本新聞の「チームいまここ」でそろそろ見えてくるぞとスマホと電話の子機を持って歩道に出てみると

近所の皆さんがたくさん出てきていました。

皆んな楽しみにしているですね。

電話の子機をなぜ?と思うでしょう⁈(笑)

店前の駐車場がそこそこ広いので

国道まで電話のなる音が聞こえないんです。

自販機での作業の時も持って出ます。

忘れた時ほど着信があるんですよね〜(笑)

地元の肝属チームが見えてきて

応援の拍手👏が一段と大きくなり

これほど多くの白バイを見ることが普段ないので

その点でも楽しみでした♪

この後も頑張ってね!