(株)JETファーム井戸開き清祓式および工事安全祈願祭 | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

今日は、(株)JETファームの井戸開き清祓式および工事安全祈願祭をご奉仕いたしましたニコニコ

 

井戸埋めは何度か奉仕したことがありますが、井戸開きは初めてのご奉仕でしたひらめき電球

 

 

施工の(有)マナティー設備の井戸掘削工事の説明を聞かせていただき、とても勉強になりましたニコ

 

 

(株)JETファームで深井戸を掘るのは初ということで、酪農業にとくに重要な井戸を掘る工事ですビックリマーク

 

(有)マナティー設備の工事安全と(株)JETファームのますますの社運隆盛をお祈り申し上げますグッド!

 

本日はおめでとうございました爆  笑

 

 

バイクの聖地 大前神社境内社 足尾山神社 ( バイク神社〔愛称〕 )

国産4社バイク絵馬 頒布しています!
 

ライダーの皆さんの交通安全を心よりお祈り申し上げますニコニコ

 

 

~安産を願う皆さまへ~

4月の安産祈願吉日 戌の日は

4月 8日(木)仏滅

4月20日(火)大安

 

5月の安産祈願吉日 戌の日は

5月 2日(日)大安

5月14日(金)赤口

5月26日(水)赤口

 

安産祈願を願う方は、安産守護・子宝守護の境内社
子安神社 』にもぜひお参りくださいひらめき電球
 


神主「N」拝