第8回空ちゃん参集無事に終わりました | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

今日は、第8回空ちゃん参集が開催されましたニコニコ
 
予報通りの雨天とのことで、今回は初めて神社の会館を使っての開催となりましたビックリマーク
 
遠方からのため、バイクでなく車で駆けつけてくださった常連さんも多く、
雨天にも関わらず100名近い参加となりました爆  笑
 
主催者赤い羽根のCB、路王会のみなさんがさまざまな企画をしてくださったことで、
大変賑わいのある参集となりましたビックリマーク
 
ひとりひとり、楽しんでいただけたと思います音譜
 
 
今回は、わたべ☆ゆうさんによる新しいイラストは「ハーレーのパンヘッド」でした爆  笑
 
ついに海外メーカーですビックリマーク
 
バイク絵馬化の希望も多くいただいているので、こちらも検討していきます音譜
 
 
参加された皆さん、交通安全、無事故安全で本年も願いいたしますビックリマークビックリマーク
 
≪ 瑞垣内特別拝観者 限定御朱印 ≫
 
初穂料 500円
 
 
≪ 鳳凰守 頒布しています ≫

 

 

 

 

 

バイクの聖地 大前神社境内社 足尾山神社 ( バイク神社〔愛称〕 ) よりご案内

 
国産4社バイク絵馬の在庫状況です 目
在庫あり
 

ライダーの皆さんの交通安全を心よりお祈り申し上げますニコニコ

 

 

~安産を願う皆さまへ~

2月の安産祈願吉日 次の戌の日は

2月25日(火)先負

 

3月の安産祈願吉日 戌の日は

3月 8日(日)先負

3月20日(金)先負

 

安産祈願を願う方は、安産守護・子宝守護の境内社
子安神社 』にもぜひお参りくださいひらめき電球
 


神主「N」拝