明日は今年最初の骨董市です! | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

明日は大前神社のお宝骨董市が開催されますビックリマーク


3連休の中日ですから、

たくさんの方々がご来場くださることと思いますニコニコ


遠方からお車でいらっしゃる方も多かろうと思いますので、

皆さま道中安全にお越しくださいひらめき電球


また、明日は大安吉日ということで、

新春特別祈祷の参拝者も多くいらっしゃることが予想されますグッド!


まだ今年に入ってご祈祷を受けてないという方も、

明日の吉日にどうぞいらしてください音譜


お待ちしておりますニコニコ



神主「N」