これは珍しい!!! | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

今日は、境内の末社の前で宮司さんと打ち合わせをしていたところ、

宮司さんが足尾山神社の前でヘビのぬけがらを発見しましたビックリマーク


持ち上げてみてびっくり目


頭から尾まで、切れの無い完全なぬけがらですグッド!


自然の中で発見するのはなかなか珍しいですニコニコ


長さにして1.5mほどの

アオダイショウのぬけがらですグッド!

$大前神社~神道信仰とともに歩む~


できれば、

このぬけがらの主に

会いたいものです音譜




神主「N」