新社会人♪ | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

早いものでもう4月ですビックリマーク

ついこないだ正月を迎えた気がしますが笑


今日から新たな組織の一員となり、希望に満ちた社会人生活に入ったみなさん音譜

クラッカーおめでとうございますクラッカー

これからたくさんの有意義な経験楽しい経験嬉しい経験苦い経験辛い経験をして、立派な社会人に育っていってくださいニコニコ

そして、いつも笑顔を忘れずに、他を憎まず、他を嫉まず、他に迷惑を掛けず、自分の理想とする幸せを実現してください音譜

もしも、気分が晴れないスッキリしないモヤモヤする・・・っていう時は、神社へどうぞ!!

お祓いを受ければ気分がスッキリしますニコニコ

境内を散歩するだけでも心が落ち着きます目


新社会人のみなさんに、数多の幸のあらむことを笑1



<神主・奈阿>