GACKTさんによる、がくっちの癒し効果❤️ | あおりの日常、波瀾万丈。

あおりの日常、波瀾万丈。

20歳の頃にうつ病になり。不安症と向き合いながら。時には悲観的になったり。。
誰にも相談できずに独りで抱え込み、負のループな人生です。
そんなブログですが、良かったらご覧下さいませ。。


この子。私の大好きなGACKTさんのぬいぐるみです照れ

GACKTさん大好きで…物凄く寂しがりやの私は綿が出ばなせませんショボーンショボーンショボーン


私も買ったんです。
まぁ、綿好きにとっては、お迎えしたと言いますがもぐもぐ



大きめなんですよー照れ
そして見てるだけで笑顔になれると言う幸せ付きドキドキ
G&LOVERS にとってはたまらいですねーチュー

アミューズメント品で今はネットでしか手に入らないですが…

がくちゃん大好きーラブラブラブ
でも会えなくて寂しいーショボーンショボーンショボーン

って時には頼りになりますよ照れドキドキドキドキ