#あおりの日常久々に笑いましたかね(๑′ᴗ‵๑)明日がいい日になるようがんばろ!!よ... | あおりの日常、波瀾万丈。

あおりの日常、波瀾万丈。

20歳の頃にうつ病になり。不安症と向き合いながら。時には悲観的になったり。。
誰にも相談できずに独りで抱え込み、負のループな人生です。
そんなブログですが、良かったらご覧下さいませ。。

View this post on Instagram

#あおりの日常 久々に笑いましたかね(๑′ᴗ‵๑) 明日がいい日になるようがんばろ!! よっちゃんも大好き♡ がくちゃんも大好き♡ たっちゃんも大好き♡ そんなの浮気性!!って言われたってそれぞれに良さがあるし、愛の形は違う。 よっちゃんは大切な人。守ってあげたい人 がくちゃんはボロボロの心を救ってくれる人 たっちゃんは現実と夢の世界の狭間にいる人。だから安心する人 この3人は永遠に私の心にいてくれる(๑′ᴗ‵๑)♡ ちなみに、がくちゃんは中学の時から好きだったよ(*´ω`*)♡ 親に内緒で学校行く前にMステめっちゃリピートしてたら、バレててめっちゃ恥ずかしかった(ノ^\*)キャ って、当たり前か。笑 バレてないと思ってる方がアホやね。笑 だから来月がくちゃんのファンクラブ入ることにした!! 今月はたっちゃんのDa更新月だから、両方はキツイから。。 だから早く来月来ないかな(*´ω`*)♡ 今月めっちゃ忙しいから、そのご褒美♡ “かしこまり〜♡”って早く言いたいなー(*´﹃`*) ではでは! そんなこんなで来月からも破産に向かっていきますが。。。その3人に会うために頑張って仕事します!! んじゃ!おやすみなさいZzz #自撮り #セルフィ #ブログ #うつ病日記 #yoshiki #gackt #藤原竜也 #運命共同体 #lovers #da

太田青利さん(@aooriz)がシェアした投稿 -