バリカン | これわ何かが起こりそうな予感がしてもうなまらないのさーー
えーっと、僕わ、自分で髪切ろっか、って思うて。
家にあるバリカンに手を、伸ばしてまず、短髪にわ、するきなかったけど。
まず、右のもみあげ、から切ることなってバリカンをしてみたそしたら、ばりくそ切れた><もうこれじてんに最悪><
で、鏡を見てみたらアシンメトリになっていたここここれわ、バランスがおかしいって思った僕^^
そして、左もバリカンでいったった僕もう、これ時点で、短髪にするしかないと思った僕^^
それで、前髪とかトップもバリカンで、切った僕そして鏡を見てみました。あーーもう終わったって思うて、
やんげ、がまだのこっていた切るか切らないか迷った^^でも僕わ馬鹿だから切ってしまった。
あーーーーーーーー最悪だーーーもう自分で髪切らないことにした^^
早く髪の毛が伸びますように^^