3000系ネタから泉北線移行ネタと続き・・・題の如く最近のパチパチです
平日早帰りの日があり・・・チラっと調べてみると・・・・・
先日書いた3000系が平日もあり・・・走ってる運用でした~~~~
ありがとう泉北高速マークが付いてれば良いな~~~思いながらスタンバイ
現れた3000系にはよく分からん140の文字のみが確認出来る・・・
何のヘッドマーク???用事を変更して確認する事に・・・・・
場所を大きく移動し3000系をスタンバイしてると・・・・
逆方向から6000系無塗装がやってきたが・・・コレにも140のヘッドマークが
どうやら南海創業140周年のヘッドマークの様です
(と言う訳で・・・銀魂は短期装着だった模様です)
あれ~~~???この前110年した様な記憶ですが・・・・
やっぱり歳取ると月日の流れが早いもんですね~~~~~
そんな事考えつつ・・・・本命の3000系140周年ヘッドマークをパチパチ~~~
おそらく3編成に取り付けしてると思われるが・・・・・
まさかの遭遇率の低い3000系に取り付いているとは・・・・・・
(上切れてますが・・・・)
この日が遭遇最後の可能性もあるので・・・・
140周年ヘッドマークの3000系をターゲットとしてウロチョロ開始~~~
(逆光と黄砂なのか?モヤが・・・・・)
有名処含め数ヶ所まわり・・・特に撮影スポットではない某駅で・・・・・
側面のギラギラ加減を撮ろうとこの駅を選んだんだが・・・・・
(南海8300系)
思いもしない桜コラボの撮影が出来る駅でビックリ
(南海6000系ノーマルカラーを先頭で)
こうなると3000系から桜コラボに移行したんですが・・・・
(某駅と書きましたが特徴的なんで分かりやすいと思います)
今シーズンは桜と鉄道のコラボは全く撮れずでしたが・・・
(泉北高速12020系)
(南海6300系・・・旧6100系)
思わぬご褒美をもらえた様な気持ちになりました~~~~
(泉北高速7020系)
(南海31000系・・・・短い編成の方が収まりが良いですね~~~)
鉄道以外でも今シーズンは踏んだり蹴ったりで咲く前か散った後か・・・
(本線から転属の南海8000系)
滝もそうなんですが・・・撮影への集中力が欠けてて・・・・
(南海6200系・・・旧8200系)
まぁええかぁ~~~的な曖昧な撮り物選びをしてそうですが・・・・
(3000系ラストショットで帰りましたとさ~~~~)
ちょっと気合を入れ直さないと良い物撮れないな~~~と痛感しております