先週の~~~~(^O^)/ 桜×阪急 | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

連続でUPするつもりがバタバタでした~~~笑い泣き

 

なんか最近アメーバ自体開く事が少ない今日この頃ですアセアセ

 

 

桜×阪急で毎度毎度の某場所ですが・・・早々に桜マーク付きがやって来てくれましたラブ

 

幸先良いと思ったのも束の間・・・・・本命8315編成が来たものの・・・・・真顔

 

(京都方は百の位が上がって8415です・・・一部例外あり)

 

ヘッドマークは外されており残念~~~えーん

 

付け始めが早過ぎたんで薄々は警戒してましたが残念な結果~~~ショック

 

 

3300系は新型導入により次の桜の時期まで走ってくれるかな??と思いながらパチパチカメラ

 

 

安定の9300系をおさえて数か所移動~~~~車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

(ホームに降りた方々・・・渡月橋に急がずココで長い間パチパチしてましたわ)

 

これまた毎度毎度のポイントですが・・・一部葉桜で構図が限定的に~~~ぐすん

 

 

最後に先日UPの某ポイントより・・・・・桜桜桜

 

検査明けのピカピカでしたが・・・桜が絡むポイントは車体に影が・・・・ぼけー

 

そんなプチ阪急パチパチでした~~~~ニコ