南海未装飾の6000系をパチパチ~~~~(^O^)/ | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

日にち経ちましたが・・・・・・・とある週末表題の電車をパチパチ~~~カメラ

 

(懐かしい南海旧社章)

 

撮れるタイミングでの急行運用と泉北運用でした~~~~ニコ

 

(きたきた~~~~~)

 

 

 

電車自体変わる訳ではありませんが・・・・・種別幕に色が付くのは良い事です~~~にやり

 

(一本前の一般的な6000系)

 

 

願うならば・・・・・・昔の『急』一文字(だったよね??)幕とか懐かしいんですけどね~~~ほっこり

 

 

 

そんな事思いつつ急行運用を~~~~イヒ

 

 

 

地元柄用事の合間時間外にうまいこと急行運用をパチパチ出来ました~~~ニコ

 

 

泉北運用は6両もありあんまり運用に入りにくいかも?ですが・・・・・・ぐすん

 

 

タイミング次第でチョコチョコ入ると思われ・・・・・ほっこり

 

 

空白のタイミングだったんで悩んだ挙句パチパチしに~~~ニコ

 

 

一往復程度撮ろうと思ってましたが・・・・結局長い間撮ってましたわ~~~イヒ

 

 

 

また暇みて撮りたいもんですね~~~~~ほっこり