近鉄の信貴線臨時準急をパチパチ パート2 | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

先日のリベンジですが・・・・・・先日の事ありますし・・・・・もポイントを変えて訪れました

 

っとその前に・・・・・高安の車庫をチラ見~~~~~目

 

(近鉄のこのタイプのベンチレターが懐かしい)

 

前から撮りたかった古いタイプの車両をパチパチ~~~ニコ

 

(奥には廃車のスナックカー???)

 

あとは・・・・近鉄オールスターをパチパチして移動~~~~車DASH!DASH!DASH!

 

 

今度は信貴線内で高架で無い所をチョイスにやり

 

 

 

割と撮りやすい場所でしたが今回も晴れでの差に苦戦~~~笑い泣きあせる

 

 

 

出来れば反対側のをメインで撮りたかったんですがイマイチが多かったかなぁ?ぐすん

 

 

ビックリした事にこの信貴線折り返しの普通電車にも看板が付いておりガーン

 

往年の懐かしさがあったのは驚きでした~~~~笑い泣き

 

 

(周りからは急行や準急の文字が無いのでバランスが・・・・って聞こえましたが無いよりまし)

 

 

今度機会があれば高安折り返しのだったか??菱形のデザインお願いしたいもんですね~~~ウシシ

 

 

 

 

 

近鉄は子供の頃当たり前過ぎてほぼ撮ってないのが悔しいですね~~~ぐすん

 

(この時は幕が表示されてるけど???)

 

 

 

そんなこんなの近鉄の信貴準は懐かしさいっぱいでしたわ~~~~ニコ