今週の~~~~(^O^)/② 上津屋橋へ~~~ | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

ちょっとしたタイミングがあったんで上津屋橋(流れ橋)へ行ってみた~~~ニコ

 

 

今回の台風の影響で橋が全部流されてた~~~ガーン

 

 

 

やっぱり大きい台風だった事を改めて実感アセアセ

 

 

 

ちょいちょい流れてはいたんですが、全部流れは久々では???ガーン

 

 

まっ流れてしまうのは残念な結果なんですが流れてこその流れ橋にやり

 

 

 

乗せて復活って簡単ではないらしいんでちょっとの間この状態だと思いますよ~~~ほっこり

 

以前の流れ橋・・・・・・・

 

 

 

 

前に訪れた時は橋脚は木製ですね~~~

 

 

上津屋橋の地図

 

https://www.mapion.co.jp/m2/34.868014992143756,135.74773548143946,16

 

上津屋橋のアクセスポイント(グーグルマップ)

 

34.865497, 135.746243・・・・・無料駐車場です~~~歩いて5分程かな??

 

34.865429, 135.747147・・・・・いつも短時間なんでココに止めますが駐車禁止書いてます

 

                  (この先は道狭いですよ)