兵庫県の滝 三室の滝 再訪 宍粟市千種町河内 | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

次は・・・何回も訪れてる三室の滝です~~ニコニコ

 

アクセスは前のを見てね~~にひひ

 

ちょうど雪解けで通行出来る頃と水量雪解けで爆裂状態を狙って見に行きました~~ラブラブ!

 

 

どういう状態かは分かってましたが・この鳥居越えるくらいにワクワクドキドキ最高潮~ラブラブ!

 

踏み入れると・・・・・・・目

 

 

相変わらずブッシャーーーでした~~ラブラブ!

 

(左の際よりブッシャーーを上から)

 

この水量にも関わらず滝の中程へ近づいたり

 

(右の流れ・・・至近距離にて)

 

ブッシャーーーポイントに至近距離まで近づいて

 

マイナスイオン爆裂を浴びまくりましたよ~~ラブラブ!

 

(ブッシャーーーポイント至近距離より・・・)

 

(右の流れ・・・同じ様にブッシャー発達途中でした~~~にひひ

 

(2m以上の跳ね上がりのブッシャーーーーにひひ

 

 

時期狙いましたが、相変わらずパワフルな滝でしたよ~~~ラブラブ!

 

 

マイナスイオンと迫力で元気いっぱい頂きました~~~チョキ

 

ちなみに雪解け時期以外でもある程度はブッシャーしてますよ~~ニコニコ

 

三室の滝の地図

 

http://www.mapion.co.jp/m2/35.216077756420766,134.45334944444445,16

 

三室の滝のアクセスポイント(グーグルマップ)

 

35.215232, 134.453846・・・・・駐車スペース付近・・・少し先に入口の鳥居が見えます

 

(動かすとかなり際どく滝が見えたりもします)

 

過去記事はコチラ