さくら~~~さくら~~~阪急~~~(^O^)/ | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

先に書いたように先日桜と阪急撮りまくりました~~~得意げ

 

ちょっと重複あるかもですが適当にズラズラ~~~~~~~~にひひ

 


5000系

 


9000系

 


ちょっとレアな8200系にひひ

 


9000系

 


6000系

 


ちょっとおしい5000系×2

 


5000系・・・ちょっとナイト撮影はまりました~~にひひ

 


9000系

 


5000系

 


7000系直通特急あたご

 


7000系直通特急とげつ

 


9000系

 


8000系×2・・・古都とほづ

 


8000系古都

 


8000系おぐら

 


8000系古都・・・・・・少し前に名前がつきました

 


8000系古都

 


7000系あたご

 


8000系直通特急ほづと7000系あたご・・・双方向に動いてるのでブレガーン

 


7000系直通特急あたご

 


7000系直通特急とげつ

 

またまた1日乗り放題で乗り降りしまくりで

 

いろんな阪急撮りまくりました~~~にひひ

 

今年の阪急の春はなかなか話題豊富で忙しかったです~~~~得意げ

 

おまけにひひ