大分県の滝 七折れの滝 九酔渓の滝 九重町田野 | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

震動の滝までの途中にある滝です~ ニコニコ

 



道端に落ちてますので見落とす事はないでしょうが

 

なかなか車が止めれないのが難点です~~~ 叫び

 

 

看板にあるように、相当な高さから落ちてる滝で見えてる部分は下の2段だけかな??

 

 

道端の割りになかなかの形してて好きな滝ですな~~ニコニコ

 


だいたいの地図


http://www.mapion.co.jp/m/33.17421002489741_131.2185295685098_8/

 

七折の滝のアクセスポイント(グーグルマップ)

 

33.177649, 131.215590・・・・・滝前で滝見えてますが・・・地図にややズレがあります

 

ココから九重夢吊り橋方向に進むと小さな滝が連続して訪れます(ただし駐車出来ません)