大分県の滝 乙原の滝 別府市別府 | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

別府市街の比較的手軽な滝 ニコニコ


別府市街よりワンダーラクテンチって遊園地目指し、ちょうど遊園地裏手に回り込みます~~DASH!


沢筋があり滝の看板がありますので沢に沿って歩いて行きます~~~ あし

 


高速の橋下をくぐり歩いて行くといきなり現れます~~~ 目



素晴らしい直瀑 ラブラブ!

横から脇滝が共演してますなぁ~~~ラブラブ!

 


遊園地の裏にこんな素晴らしい滝があるなんて~~~ ラブラブ!

 

 

真冬なのにコケで青々した姿が美しい~~~ラブラブ!

 


是非別府に来たら見てもらいたい滝ですなぁ~ラブラブ!

 


大分県で好きな滝の1つです~~~ 得意げ

 


ちなみに高速からも一瞬見えますよ~~~ 目


でもわき見注意です~~~ にひひ

地図

http://www.mapion.co.jp/m/33.26744162988486_131.47595215460413_8/

 

乙原の滝のアクセスポイント(グーグルマップ)

 

33.272268, 131.478819・・・・・看板等無いですが橋の手前の細い脇道へ進みます

 

(2カ所道有ると思いますが・・・どちらでも行けます)