テスト勉強中なのでなかなかブログかえませんでした…(--;)

トレードと課金をがんばってみました


じゃーんー(笑)

POCO
もぅ塾やー(笑)

装備ガチャでリングあたったぜー!!

12月に5000円課金するのですが…

レインボーするかポチケに変えるか…

どっちがいいとおもいますか!?




GREEとかのコインが無料で即日もらえますみんな入ってねー♪