先日特急ひのとりに乗って名古屋まで行って来ました。



飲む場所と容器でコーヒーご美味しく感じるのはなぜ。


シートがゆったり。

一席自動車が一台買えるくらいするんだって。


金のシャチホコで有名な名古屋城

でも補修のためシャチホコ不在なの。

ある意味レアかな。



名古屋城では大相撲七月場所がおこなわれていて色とりどりの幟があがっていました



復元された二の丸御殿

文化財ではないので写真が撮り放題

新しいので色鮮やかです。


城内を歩いていると、前田慶次様に遭遇しました。

いやぁ、イケメンだわ💕

雨混じりだったのでお客様が少なめだったのか、色々お話しすることができました。

泊まりで無く日帰りだと言うと「もう帰陣致すのか、気をつけて帰られよ‼️」と言ってくれました。


熱田神宮

蒸し暑いけど緑深い木々に癒される


名鉄のナナちゃん

さすがウルトラマンの彼女(笑)


持ち帰り用の味噌煮込みうどんと外郎を買って帰ってきました。