毎度韓流ドラマですいません。

ヴィンチェンツォで後半好きになったハンソ。


前半はイケメンの無駄遣いかと思うほどのおバカでひどい役でした💦

私は演じているクァク・ドンヨンさんを「雲が描いた月明かり」で寡黙で影のあるキム・ビョンヨン役でファンになりました。



「雲が描いた月明かり」で矢や刀で斬り殺され、遺体を運んでいる時にユンソンに助けられて生き返るという場面がありました。

それでです。

心臓でなく腹を撃たれたハンソが生きていて、ヴィンチェンツォのマルタ島で傷を癒やしてたら嬉しいよね。

質屋のイ社長も生きていましたから(笑)

ヴィンチェンツォが1年後チャヨンに会いに来た時に、島では戦いに疲れた人が休めたり、大切な人を隠したり、傷を癒すことができると言っています。

もしもヴィンチェンツォの続編が出来るなら、そういう設定だったら出て来れるよね。

「私のIDはカンナム美人」のウヨン先輩の優しさも好きでした。